QLOOKアクセス解析

カップリング

ニコニコニュースの記事で紹介されてたこんなアンケがあった。

Q.絶対に結婚して欲しいアニメ、漫画のカップルは?(複数回答)
【男性編】
1位 上杉達也×浅倉南『タッチ』 28.2%
2位 工藤新一×毛利蘭『名探偵コナン』 25.0%
3位 金田一一×七瀬美雪『金田一少年の事件簿』 18.1%
4位 浦飯幽助×雪村螢子『幽☆遊☆白書』 14.3%
5位 パズー×シータ『天空の城ラピュタ』 12.5%

【女性編】
1位 工藤新一×毛利蘭『名探偵コナン』 39.2%
2位 上杉達也×浅倉南『タッチ』 31.9%
3位 千秋真一×野田恵『のだめカンタービレ』 25.7%
4位 天沢聖司×月島雫『耳をすませば』 23.0%
5位 金田一一×七瀬美雪『金田一少年の事件簿』 19.5%

カップリングって荒れる部類だけど、その作品やキャラが好きな人にとってはほんとニヤニヤものですよね。お前らもう結婚しろよw って言いたくなる奴はあると思います。
自分もテイルズとかやっててそう思った事は何度かあります。
その後はプレイヤー(視聴者・読者)のご想像にお任せします、ってパターンも結構多いから、カップリングってまさにその「ご想像」の部分でもあるんだよなぁ。
色々想像するのも楽しみの1つ。
こういうのって下手に結論づけられるとガッカリする人もいそうですし。
勿論誰もが認めるカップリングっていうのもあるでしょうけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR