QLOOKアクセス解析

ver2.0.0-2J

3DSの本体更新が今日だったのでやってきました。
今回の目玉は何と言ってもニンテンドーeショップ。
バーチャルコンソールが使えるようになったのでマリオランドと、
ロックマンワールド、それと3Dクラシックスのゼビウスを購入。
マリオランドはクリアしました。遊んでて思ったけどほんと懐かしい。
ただ、俺がアクセスした時は凄い混雑してて何度もエラー出ました(
おかげで購入に結構時間がかかった。
eショップではソフトの購入以外にも、新作ゲームの情報や動画を見る事も出来ます。
動画は滑らかなので、俺の低スペックPCでニコニコ見るよりよっぽどマシ。
特にゲームセンターCXが見れたのは驚き。
ゲームセンターCXは有野が昔のゲームクリアにチャレンジするというもの。
お世辞にもゲームが上手いとは言えない有野課長ですが、見てて飽きないです。
立体ポケモン図鑑BWの動画もあったので見てみましたが、
ポケモン動くんですね。
てっきり3Dモデルがあるだけだと思ってました。
無料だし、配信されたらDLしてみる事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR