QLOOKアクセス解析

ポケモン配布イベント~ダンゴロ砲、発射!~

もうそろそろブログも1周年なのと、今回アニメでダンゴロ加入記念に、
突発ですが先日孵化した冷静ダンゴロを配布。
お一人様1匹限り。その他のルールは基本的にこれまでの配布と同じです。
商品の詳細は続きからどうぞ。いつもより数少なめ&クオリティ低めですがご了承を。
それではイベントをお楽しみ下さい。

☆テンプレ☆
【名前】
【希望物】
【NN】
【友達コード】
【希望日時】
【備考】

~ダンゴロダンゴロ冷静 遺伝技なし~

※原則お一人様1匹までですが、4番の子だけは頭数に含まない事にします。
早い者勝ちになりますが欲しい方はどうぞ。

1.15-17-26-30-31-20 炎63 ♀
4.31-12-31-28-31-0 炎53♂ 最鈍。親用にどうぞ
5.25-15-14-30-31-28 炎64♂
6.17-31-14-26-31-30 炎69 ♂
8.31-16-27-30-31-28 炎63♀
9.14-24-31-30-31-30 炎68♀
11.30-23-14-22-31-30 炎70♀
13.6-19-14-22-31-30 炎70♂

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR