QLOOKアクセス解析

ポケダン空 ゼロの島北部に挑戦してみた

ゼロ島東西南北の中では唯一レベル1にならないダンジョン。
その代わり、敵を倒しても経験値は入らず、出てくる敵のレベルはかなり高め。
後半になるとレベル90くらいまで上がります。
よってこのダンジョンでは戦闘は完全にムダ。
鍛えぬいた精鋭3匹(主人公、パートナー、ぷわわ)でダンジョンを攻略。
50F位まで技のチェックとわざだけつかうを外して通常攻撃のみで戦ってましたが、
流石に敵が強くなってくるのでそれ以降は技の使用を解禁。
カンがいいと空間把握のおかげで結構サクサク進めました。
途中で空色&銀色シフォンを回収して、ラストフロアの75Fで黄金仮面その他を回収。
終わってみれば復活のタネも1回使っただけで結構楽チンでした。
黄金仮面を入手したのでポケモン勧誘も楽になります。ほんと助かる。
今回は店長勧誘にも挑戦してみたいのでしゃこうか持ちのジラーチ&ヒマナッツを育成中。
店長はリーダーがしゃこうか持ち+レベル99or100+黄金仮面装備という条件を満たして初めて仲間になってくれるのですが、勧誘率が何とたったの0.1%
めっちゃ苦労するだろうな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR