QLOOKアクセス解析

BW31話「ライバルバトル!バニプッチ、ドッコラー参戦!!」

バニプッチ「素数を数えて落ち着くんだ」

デント空気回。
ひょんなことから再会したサトシとシューティーが3vs3のバトル。
シューティーは当初アイリスにバトルを申し込んだんだけど、アイリスは拒否。
キバゴ以外があのドリュウズとエモンガじゃあ仕方ないね。
それにキバゴがバニプッチに勝てるとも思えないし。
なら俺とバトルだとサトシが申し出るも、君とじゃレベルアップにならないとシューティー拒否。そこでアイリスに「逃げるの?」とからかわれて結局バトル勃発。
結果は引き分けでした。
1回戦 ツタージャvsジャノビー ジャノビーの勝ち
2回戦 ミジュマルvsドッコラー ミジュマルの勝ち
3回戦 ポカブvsバニプッチ ダブルKO

このバトルでシューティーがとった写真により、ミジュマルがアクアジェット中目を閉じている事が発覚。水中で目を開けられないらしい。
お前それでも水タイプかw ・・・まあ、泳げないカスミのコダックよりはマシか。
あと今回はシューティーの過去と目標も明らかになりました。
幼いころアデクさんとバトルの約束をしていたらしく、
チャンピオンズリーグでアデクさんと戦うのが目標らしい。
もう1つ、アイリスは寒さが苦手って事も明らかに。寒さで髪の毛が変形してた。
このバトルでシューティの手持ち6匹が判明したわけだが、
その面子が最終進化系になるとこうなる。
ジャローダ、ケンホロウ、ブルンゲル、シャンデラ、ローブシン、バイバニラ
・・・なんだ、ただのガチパか(ケンホロウ以外)
来週はマッギョとガマガル回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR