QLOOKアクセス解析

燃え上がる逆転

逆転検事クリアしました。
移動中とか夜寝る前にちまちまやってたので時間かかりましたが。
主人公が御剣になって、舞台が法廷から現場になっても変わらない逆転。
矛盾を突きつけていくのは毎度毎度楽しいです。
話の後半になるとBGMも盛り上がりますし。
御剣はクールなので、逆転裁判の様なアツイ盛り上がりではなく静かな盛り上がり方。
この点は批判する人もいるかもしれませんが、御剣のイメージにはあってると思う。
感想ですが、ラスボス往生際悪すぎw
自分の立場を利用してやたらと粘ってきます。その割にインパクトに欠ける気が。
一応世界規模の密輸組織のボスなんですが、うーん(
ラスボスの前の犯人の方が展開的に一番盛り上がってた。
そして、舞台は変わっても逆転らしさは損なわれていなかったので良かった。
御剣もクールなだけじゃなく、時々天然っぷりを見せてくれたり狩魔冥にムチで打たれたりと面白い部分があった。
彼が静かな分、相棒のイトノコ刑事や美雲が動きまわってて、凸凹ながらもいい関係を築いてましたね。

それにしても、昔は例えどんなに時間が無くても、例え親に怒られようと、
据え置きのゲーム結構やってたのに、ここ数年は時間が無いとあまりゲームに
手が伸びなくなりました。
流石に優先順位というものがあるし、そのウエイトも大きくなってきたから、
それを自然と意識しているのかもしれない。
時間ないとばっか言ってる気がするけど、時間はできるものじゃなく、
作るものだとか昔誰かに言われたっけなぁ。
まあ、無理に時間作ってゲームに割いて、とかやって日常生活に支障を
きたすようであればそれはそれで問題なのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR