QLOOKアクセス解析

華麗なる逆転

少し放置気味だった逆転裁判3をついにクリアしました。
感想は、面白かったの一言に尽きます。
最終話となる第五話はこれまでの伏線を一気に回収する、とても大きな事件。
遊び終わってあ、こんな所に複線貼ってあったんだな、と色々気付かされました。
このゲーム、プレイヤーも色々考えさせられるのでそれなりに頭使います。
ラストの方、真犯人を追及するシーンで逆転裁判1のBGMが流れた時は歓喜しましたね。
スタッフよくわかってらっしゃる。
3が比較的いい終わり方(真犯人があの人だと思うと少し残念だけど)しただけに、
4で成歩堂があんなことになっちゃってるのが残念・・・
なので4はまだ買ってません。キャラもほぼ一新されちゃってるし。
スピンオフ作品の逆転検事は買ったので、そっちは遊んでます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR