QLOOKアクセス解析

シリーズ物

昨日、ふと今までどんなゲーム遊んできたっけなと思ったので、
今まで買って遊んだことのあるシリーズ物を覚えてる範囲でまとめてみた。
※クリアせず途中で投げ出した物は除く
・ポケモン
・マリオ
・ドンキー
・カービィ
・メトロイド
・ゼルダ
・スマブラ
・スタフィー
・クラッシュバンディクー
・ロックマン
・逆転裁判
・大神
・DQ
・FF
・テイルズ
・悪魔城
・Halo

うーん、多いのやら少ないのやら。任天堂率高し。
はっきり言える事は、アクションとRPGに偏ってるw
ここ数年で手を付け始めた作品も結構多かったり。



コメントの投稿

非公開コメント

メタルギアソリッドおすすめしときます

No title

>うえむらさん
MGSはPS2とか手元にないのでできないですね~。
面白そうだなとは思うんですけど。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR