QLOOKアクセス解析

もしルビサファがリメイクされるなら?その2

個人的にルビサファのジムリーダー達はなんか印象に残りません。
他のシリーズの連中はそんなことないのですが。
センリとナギ以外があんま強くないのが原因の1つでしょうか。
エメ版では手持ち変わってちょっと強くなってはいましたが。
というわけで、リメイクされるならこんな手持ちでよくね?的な物を考えてみた。
特に変更要らなくね?と思う奴らは省いてます。
一番右にいるポケモンが切り札。ジムリの横に書いてあるのは戦利品の技マシン。
第五世代準拠です。
個人的にルビサファのジムリはもっと強くていいと思う。無理ゲーにならない程度に。

・ツツジ(がんせきふうじ)
イシツブテ、ノズパス、リリーラ

・トウキ(ビルドアップ)
ワンリキー、アサナン、ハリテヤマ

・テッセン(ボルトチェンジ)
ビリリダマ、ライボルト、ジバコイル

・アスナ(オーバーヒート)
マグカルゴ、バクーダ、コータス

・ナギ(つばめがえし)
オオスバメ、ペリッパー、エアームド、トロピウス、チルタリス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR