QLOOKアクセス解析

今度は学園モノ

今週号のサンデー読んできました。
ハガレンの荒川弘先生の新作学園モノ「銀の匙」が連載開始でしたね。
見た感じは今後に期待かな?といった所。
作中でヒロイン?登場のシーンが世紀末覇者にしか見えなかったり、教師の一人がどっからどう見てもハガレンのアームストロングだったりしたのがツボでした。
少なくともリバーストみたいな酷さは無かった。



そのリバーストは5話目でやっと「ポケモンの技」が出てきました。遅いよ!
完全に能力者バトルになっちゃってるからなぁ・・・
まあネタとして読んでます。
ハヤテの方はハヤテが2度地雷踏んでて吹いたw
そして結界師が最終回。なんか中途半端な終わり方だった気がする。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

神のみはここで番外編…orz
今一番先が楽しみだと言うのに。そういえば単行本は今月でした。

リバーストは文句を言いつつも読んでます。
…一応「ポケモン」の名を関するのでその顛末が見たいのが主な目的ですが。
しかしここまで読んでも「ポケモン」の必要性は感じられないという…。

ケンイチ42巻…ドラゴンボールと並んだよ。凄い。

No title

>バルト音さん
リバーストは今後も能力者バトル路線で行くのでしょう、タブンネ(
ネタとして楽しませて貰おうと思います。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR