QLOOKアクセス解析

販売計画

ポケモンは大体4年おきに完全新作が出ますよね。
その間は色んなソフトで時間稼ぎしているわけですが、
今回はどんなラインナップになるのでしょうか?
これまでの感じからすると、大体はこんな風になってますよね。

0年目:完全新作発売

1年目:外伝作品

2年目:マイナーチェンジ

3年目:外伝作品or過去作リメイク

0年目に戻る

個人的に絶対出て欲しいのがポケダン新作。毎度毎度泣かされます。
マイナーチェンジはおそらくキュレムでしょう。
そしてリメイクといえば次に来そうなのはルビサファですが、
まだ互換性あるし、必要性はあるのか?
やるとしたら、ルビサファは俺の中で一番影薄いのでもうちょっといい感じに仕上げて欲しいかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルビサファはコンテストだけでソフト1本作ってもいいレベルだった

No title

>メガさん
いっそアニメみたいにコンテスト極めるルートとか用意するとかね。
まあ俺はそんなのあってもやらないけど。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR