QLOOKアクセス解析

ヤマタノオロチ、撃破!

大神のボスの中でも特に大きなインパクトを持つヤマタノオロチ、撃破しました。
因縁の相手なだけあって、雰囲気とか凄い出てましたね。
何であれでラスボスじゃないのかと疑問に思いたくなるくらいです。
神話に名前が出てくるだけあって強さもそれなり。でもアイテム使うことなく勝てた。
でも力を封印されててあの強さだから全盛期のオロチはどんだけ強いんだか。
相手弱体化してた良かったねアマ公。まあこっちも弱体化してるんだけど。
神話で酒に酔わせてその隙に倒してたからそうなるのかなーと思ってたらその通りでした。こらそこ卑怯とか言わない。
でも頭8つあってそれぞれにゲージがあるので全部の頭倒さないといけなくて時間はかかりました。おまけに8つの首がそれぞれ異なる攻撃してくるから厄介。
それでも8体同時攻撃とかはしてこない分有情かな。
オロチ倒した後も物語はまだまだ続くよというね。
あと普段ニートのスサノオのおっさんがあそこは凄いカッコよく見えた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR