QLOOKアクセス解析

生存報告

ミドナです。一応生存報告をしておこうかと。
俺は現在東京に住んでいるのですが、地震が来た時は住んでるのがアパートの4階ということもあってか、かなり強い揺れを感じました。
幸い、部屋の物が倒れたりといったことは無かったのですが、それでも今まで感じたなかで一番大きな揺れでしたね。流石に少し怖くなったので机の下に逃げました。
バイト先は商品が一部倒れたりしたそうです。それでも通常通り営業はしてましたが。
地震のせいか、水やカップ麺などが飛ぶように売れていました。
俺も念のためバイト中に飲み物とカップ麺を買っておきました。
幸い停電もなく、特に被害は無いかと思われましたが、家に帰ってみるとお湯が出ないという状況。
実家は東北とはいえ震源地からは遠く、津波の心配もない場所なので大丈夫だとは思いますが、電話やメールが全く機能しないので連絡が取れず少し心配です。
皆様はご無事でいらっしゃいますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の地震はすごかったですね。

自分は家の食器等が、バイト先では酒瓶等が割れるなどで後片付けが大変でした。
営業はしていましたが、閉店時間を早めるなどの処置をとっていましたね。


なにはともあれ、無事で何よりです。

No title

こんばんはーものすごい地震でしたね・・・
わたしも関東ですがコンビニやガソリンスタンドはほぼ売り切れ状態でした。
もうご存じかもしれませんが電話は携帯よりも固定電話や公衆電話のほうが通じやすいですよ。

No title

どうもみんるです。
自分は関西なので大丈夫ですが、関東もかなり揺れたようで。
まあ大丈夫そうで何よりです。
東北、特に宮城の方々が心配です…

No title

自分も関西の方なので、被害はありませんでしたが、それでも少し南の方に行くと津波で非難指示が出ていたようです。
東京に住んでいる姉キや友人は無事だったようでそこは安心でした。



No title

とりあえず皆さんご無事なようで何よりです。

>のとまとさん
本当に凄い揺れでしたよね。
俺の所は物とか倒れてこなかっただけマシですかね・・・

>なっぱさん
その公衆電話とかも結構人並んでたみたいですね。
とりあえず家族への連絡は取れたので良かったです。

>みんるさん
マスボ勢の中には東北出身の方が何人かいますからね。
皆さんの無事を祈るばかりです。

>アビスさん
お姉さんや友人が無事なようで良かったですね。
自分も家族が無事だったのでとりあえずほっとしました。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR