QLOOKアクセス解析

地震

地震きた。めっちゃ揺れた。
多分今まで俺が感じた地震で一番揺れた。
流石にちょっと怖かったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュージーランド地震で同級生が犠牲になっているので、地震に関してはかなり過敏になってます;;

関東・東北方面の友人で、まだ連絡のとれていない人が何人かいるので、かなり心配です。

ミドナさんはどういう状況ですか?

No title

というかご実家のほうは大丈夫なんですか。

No title

>うえむらさん
こちらの方は地震で建物が倒壊するとかはなかったですが、
それでもかなり揺れたので流石に恐怖を覚えました。
地震で亡くなられた同級生のご冥福をお祈りいたします。

>メガさん
実家は東北とはいえ震源地からは離れてるし津波の心配もない場所なので大丈夫だとは思いますが、
連絡がつかない状況が続いてるので、心配ではあります。
電話もメールも全くの役立たずに・・・

No title

・・・思い出しますね。福岡西方沖地震の時を。
もっとも、あれに比べたら被害は大きすぎますが。

いとこの家族が東京に住んでいますが、全員無事だそうです。
しかしまぁ、震源地から離れているとはいえ、東京タワーの一部をひん曲げるぐらいですから油断はできません。
余震で強力なのが来ないといいのですが・・・

No title

>ウァルスさん
3日以内にまた余震がくる確率が7割とか発表されてますね・・・
頼むから追い打ちはやめてくれ!
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR