QLOOKアクセス解析

ロマサガ2プレイ記part3

資金無限増殖で国庫に1000万クラウン溜めました。
ロマサガ2は1つ事業をするだけで物凄い額の金が飛んでいくので、
そのうちこのお金も無くなる事でしょう。
お金稼ぎはこのくらいにしてシティシーフイベント。
ベッドで寝ると夜になるので万屋の暖炉→屋根を使ってとある一室へ。
シティシーフのキャットと出会うので追いかけます。
追いかけた先で彼女が魔物に襲われてます。
ははっ、ざまあみろ
助けてシーフギルドへ。そこで魔物退治を依頼されるのでアバロンの地下水路へ。
標的のディープワン先生から強撃、切り落とし、つむじ風等を閃きました。
この後キャットの助力を得て運河要塞へ突入。
ボスは麻痺が効くのでテレーズの影ぬいで余裕勝ち。ついでにジェラールが十文字斬りを閃いた。
帝国は全盛期の領土を取り戻し、ここで年代ジャンプ。
帝国軽装歩兵男を皇帝にしておしまい。
早く術法研究所とか欲しいです。次は武装商船団イベントに手をつけようかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR