fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

BW19話「ソムリエ対決!イシズマイVSフタチマル!!」

今回サトシさんマジ被害者。そして途中から闇デント全開w
事の発端はサトシがポケモンソムリエのカベルネに相性チェックをしてもらった事。
カベルネはサトシのポケモン全員にダメ出しして、そいつら全員から攻撃される。
中でも爆笑したのはミジュマルに対しての評価「おじさんみたいな加齢臭」。
ポケ書でミジュマルはオヤジっぽいとか言われてたけどアニメでもそうなってしまったw
そこにアイリスとデントが出てきて、何故かサトシのポケモン総入れ替えを賭けてデントとカベルネがバトルする事に。
ちなみにカベルネとデントは面識あり。ソムリエとしてのランクはデントの方が上。
ランクはC~Aの4段階でカベルネC、デントA。
バトルでもデントが圧勝。イシズマイの頑丈殻を破る→シザクロでフタチマル一撃。
次のメブキジカに対しては何とヤナップで勝ちやがりました。
穴を掘る♂とかタネマシンガンで翻弄し、最後はかめはめ波ソラビ。
タネマシンガンでダメージ受けてたあたり草食じゃないみたいですね。
来週はピカチュウが新技習得するようですが、これ以上覚える必要あるのか?
10万ボルテッカーアイアンテール石化、別にこれでもいい気がします、アニメでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR