QLOOKアクセス解析

ポケモン対戦記2011/2/16

昨日のとまとさんと交換する機会があったので、その後2戦してきました。
最初は統一パ、次は通常パで。

~1戦目~
シビルドンデンチュラエモンガ vs マッギョワルビアルニドキング

電気統一vs地面統一。とはいえこっちは地面で弱点突かれる連中がいませんでした。
のとまとさんの先発マッギョは固かったですが、めざパで何とか突破。
帯補正のめざパでも3発かかるとは・・・
エモンガとデンチュラがワルビアル&ニドキングより早かったのも救いでした。
自分の勝ち。

~2戦目~
ナゲキエアームドヤドラン vs アイアントドンカラス 

ルシフェル「イーノック、剣舞なんて積んで大丈夫か?」
イーノック「大丈夫だ、問題ない」
アイアントの でんじは!→( ゚д゚)

アイアントは何とか倒せたものの、その後カラスにボッコボコにされました。
ヤドランの電磁波が読まれて身代わり貼られた・・・
いうまでもなくのとまとさんの勝ち。

色々雑談もできて楽しい時間になりました。のとまとさん対戦有難うございました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

こちらこそ対戦&交換ありがとうございました!

マッギョは爪持ちなの、爪が発動しまくれば勝てる!
って居座ったんですけどねー
そう都合よくは行きませんねw

2試合目の最後の1匹はギャロップでした。
イーノックは岩技も持っているでしょうし、アイアントの電磁波がきまらなかったら本当に危なかった…w

また機会があれば対戦や交換お願いします^^

No title

>のとまとさん
爪地割れとか決まった時はサイコーですよね!
俺もマッギョには爪持たせてる事が多い気がします。
イーノックは素直に殴っておくべきでした・・・
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR