QLOOKアクセス解析

俺の名を言ってみろ!!

格闘ポケの中でもアウトローなアイツを育成しました。
なぜ第四世代でドレインパンチを覚えない・・・!

兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!

(*M*)< 俺の名を言ってみろ!!
   ↓
  ヅャギ
+ ジャギ
  ジード
  ジャッカル
  汚物
  ケンシロウ
   ↓
(*M*)< ぬぁぜだぁぁーっ!

腕白と慎重も用意したんだけど、どれが一番使いやすいだろうか。
それは実戦で確かめることにしよう。
努力値何に振るかで相手できる奴が結構変わるだろうけど。
どくづき欲しい気がする(北斗羅漢撃or千手殺的な意味で)けど技スぺ足りるか微妙。
できれば某魔法戦士並に活躍してほしいものである。NNの元ネタは勿論このお方。

北斗四兄弟の三男

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR