QLOOKアクセス解析

ToA

ジャンプ立ち読みしたら3DS版テイルズオブジアビスの情報が載ってた。
カバーイラストは新たに書き直すっぽいですね。
春発売らしいけど、そのまんま移植じゃつまらないから、
最低限、国内版に入ってなかったガイとナタリアの第二秘奥義は実装して欲しい。
あとヴァン先生はもうちょい強くていいと思う。
少し離れてヴァンの周囲をフリーラン→術の詠唱を誘う→その隙に攻撃、で結構あっさり倒せちゃったし。
歴代のラスボスの中では間違いなく弱い方。
購入は今後の情報次第でしょうかね。
そういやヴァン先生マイソロ3に出演決定しましたね。オメデトウゴザイマス。
マイソロはクエストゲーだから買いません。あとキャラ多過ぎ。
ニコニコでプレイ動画見ることにします。どの道PSP壊れれて遊べませんし。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイソロ3、あれはあれでカノンノの中の人で荒れてるみたいですけどね。
個人的には2のかな恵ちゃんが好み。ただ今あれを聞くと早苗のイメージが強すぎるw

ヴァンは…確かに、弱かった。
ついでにネビリム先生の追加秘奥義も…

No title

>バルト音さん
確かに今聞くと早苗のイメージが強いですねw
イカ娘見てから脳内が侵略された・・・
ネビリム先生は北米版の要素入った場合勝てる気がしません(
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR