QLOOKアクセス解析

ポケモン配布イベント~ウホッ!いい男たち~

ナゲキダゲキローブシン「闘(や)らないか」

お待たせしました。以前から告知していた配布イベントを只今より開催いたします。
ヒントを見て察しはついているかもしれませんが、今回は四天王のレンブさんの手持ちをテーマにしてみました。
コジョンドがいないのは既に自分用に孵化してた事と、剛より柔のイメージが強くて「いい男」っぽくないから。個人的に北斗のトキみたいなイメージ。
ジョインジョインコジョンドォ
どの子も実力はあるので(特にローブシンは最近人気)、是非貰ってやって下さい。
ボックスの空きも気になってきた所ですしね。

~ルール~
・挨拶を忘れずに。親しき仲にも礼儀ありということで
・早い者勝ち&お1人様最大2匹まで。ある程度空気は読んでね
・ダゲキ、ナゲキは数が少ないのでこの2体に関してはいずれか1匹のみ選択可とします(要するにダゲキ、ナゲキ両方、或いは同種を複数希望するのは×)
・転売禁止。親に使用するのは構いません
・個体値戦は交換後各自でお願いします
・最低限のマナーは守ってください
・対価はこちらからは特別要求しません。ただし、☆印がついているものは対価をいただきます(詳しくは後述)


~☆印のレートについて~
☆印の子を希望される場合、下記のどちらかを対価として希望します
・欲しいポケリスト(最新版)に載っている即戦力クラスのポケモン1匹(リストその1その2
・雷の石に加え、炎・水・リーフ・光・闇の石からいずれか2つの計3つ


☆テンプレ☆
【名前】
【希望物】
【NN】
【友達コード】
【希望日時】
【備考】


提供物は続きからどうぞ。それではイベントをお楽しみください^^

交換可能時間(あくまで目安)
月・木・(不定期ながら金)→21時以降
それ以外→22時以降
基本的に夜以外は無理だと思って下さい

~交換予定~
フェルさん→2/7(月)20:30頃
春さん→5日チャット会
バルト音さん→2/9(水)
マルセイユさん→2/7(月)20:00~20:30頃


☆提供物☆
ドッコラーは大部分が「素晴らしい能力」判定だったと思います。
無駄に特攻Vの奴もいますが・・・
ダゲキ、ナゲキのクオリティが微妙なのはメタモン孵化故ご了承下さい。
余談ですが全員ネタ的な意味であなをほるを遺伝しています。アッー!
※イベント名からも分かるように、特に表記がなければ性別は♂です。

~ドッコラードッコラー意地っ張り・根性@マッハ&ドレインパンチ、あなをほる
1.30-31-31-30-14~5-31 ☆
2.31-31-20~21-31-24~5-24~5 マルセイユさん
3.16~7-31-31-20~23-26~7-31 バルト音さん
4.22~3-31-31-31-10~11-30
5.31-31-8~9-31-31-2~3
6.28~9-31-14~5-31-31-16~7 JOKERさん

~ドッコラードッコラー慎重・根性@マッハ&ドレインパンチ、あなをほる
1.31-31-12~3-14~5-31-20~21 春さん
2.30-16~7-31-31-31-31 ☆
3.20~21-31-14~5-31-31-24~5 真澄さん
4.10~11-31-31-26~7-31-31 ちからずく
5.0~1-31-31-0~3-31-31
6.31-22~3-28~9-16~7-31-31 ♀ フェルさん

~ダゲキダゲキ陽気・頑丈@あなをほる
1.12-31-7-31-20-31
2.24-31-22-13-20-31 春さん
3.23-31-31-9-25-31 ☆ マルセイユさん
4.13-31-31-20-11-31

~ナゲキナゲキ意地っ張り・根性@あなをほる
1.9-31-31-0-31-20
2.31-31-16-29-31-22 バルト音さん
3.31-31-14-5~6-31-16
4.31-31-6-30-31-26 精神力





コメントの投稿

非公開コメント

いい男を選ばない(

どうもこんばんはー
予め伺ってましたが参加は久々かな?
最近は色々あって返事ができず申し訳ない><

【名前】フェル
【希望物】慎重ドッコラー6.31-22~3-28~9-16~7-31-31 ♀
【NN】考えておきます…
【友達コード】3911-3174-1809
【希望日時】まだ未定なので分かり次第連絡します
【備考】テッシードorヒトモシならいたような…調べてみます

ではお邪魔しましたー

ポケモン交換、やらないか

ポケモン交換、やらないか (笑

こんばんは、春です。お世話になっております。
配布イベントと聞き、お邪魔しました。
以下詳細を…。

【名前】春
【希望物】
・ドッコラー慎重・根性 1.31-31-12~3-14~5-31-20~21
・ダゲキ陽気・頑丈 2.24-31-22-13-20-31
【NN】考え中
【ともだちコード】2493-9610-9525 既にご存じのはず…
【提供】どれか2つをお選びください。

・ヤミカラス♂意地っ張り・悪戯心@ブレイブバード 18~9-31-31-30-24~5-31
・ヒンバス♀図太い・適応力@ミラーコート 31-20~3-31-6~7-16~17-31
・メラルバ♂控えめ 2~3-24~5-28~29-31-30-30 めざ岩60↑
・進化の石セット(雷・炎・リーフ)

【希望日時】2/5(土) 21:30~ こちらでのチャット会にて

ご検討よろしくお願いします。

某ポケモン赤スレで阿部さんが…

こんばんはー。
配布イベントをポケボの方で行っている為厳選余りが自分も少ない…だと…
まぁその配布自体が自分の意思だし、提供物がなければ自分の孵化を中断してでもそっちを孵化するのを急げばいいだけの話。

【名前】バルト音
【希望物】
ドッコラー意地っ張り・根性3.16~7-31-31-20~23-26~7-31
ナゲキ意地っ張り・根性2.31-31-16-29-31-22
【NN】
ドッコラー→ドッゴーラ
ナゲキ→なごや
【友達コード】1763-8139-8406
【希望日時】ちょっと遅らせて9日(水)に
【備考】腕白モンジャラ、控えめベロリンガ、意地っ張りクリムガンのうちどれか一体は最低限用意する所存です。
間に合わなかったらごめんなさい…

当日追記:クリムガンの孵化頑張っていたら時間指定の追記を忘れていましたorz
22:00から入りますが、23:30以降はちょっと厳しいかも…です。
多少の無茶は効かせますので…

No title

こんばんはー。
その前の交渉もろくに終わっていないのに参加するのもどうかと思いましたが
熱気に負けたので参加させて頂きますorz
なお、オタマロの親用のカラナクシは作成出来ました。
現在はだいちのちからをプラチナにて5~6匹分覚えさせる為に欠片集め中です^^;

【名前】マルセイユ
【希望物】
~ドッコラー意地っ張り・根性@マッハ&ドレインパンチ、あなをほる~
2.31-31-20~21-31-24~5-24~5
~ダゲキ陽気・頑丈@あなをほる~
3.23-31-31-9-25-31 ☆
【NN】
ドッコラー→ケンパチ
ダゲキ→考え中…
【友達コード】第五世代交換用:1205-6118-7993
【希望日時】来週月曜日20時~半頃如何でしょうか?
【備考】
現状、さらなる作成依頼は厳しいので対価については
最近作成した控え目よびみずトリトドンを予定しています。
ただ、希望とは違い孵化仕様により地割れは覚えておりませんのでその点だけはご注意を。
もし希望外でしたらお店の方から好きな子を希望してください。

カラナクシ控えめ/呼び水【欠伸・置き土産・蓄える・度忘れ遺伝】
①♂(31 14 25 30 31 09)
②♂(30 19 31 30 31 01) メザパ草70
③♂(31 04 30 30 31 23)
④♂(31 28 24 30 31 16)
⑤♀(28 14 28 30 31 22)

以下の希望物にだいちのちからを習得させて提供します。
NN等ありましたら第五世代に送る前に提示をお願いします。
ではご検討お願いします。

No title

>フェルさん
こんばんはー。イベントへのご参加有難うございます。
希望物は了解しましたので、都合がつきましたら再度ご連絡下さい。

>春さん
こんばんはー。イベントへのご参加有難うございます。
以前いただいたアイアントは対戦でも活躍してくれています^^
さて、希望物、交換日時に関して了解しました。
そちらの提供物ですが、お言葉に甘えてメラルバと進化の石セットを頂いてもよろしいでしょうか?
返信お待ちしています。メラルバのNNは少し考えさせて下さい。

>バルト音さん
こんばんはー。イベントへのご参加有難うございます。
希望物、NN変更、交換日時に関して了解しました。
対価は無理に用意しなくて構いませんので、急がなくとも大丈夫ですよ。
もし用意していただける場合、クリムガンは♂だと嬉しいです。

>マルセイユさん
こんばんはー。イベントへのご参加有難うございます。
希望物、交換日時共に了解しました。
わざわざ高個体のカラナクシを用意して下さり有難うございます。
それではお言葉に甘えて②♂(30 19 31 30 31 01) メザパ草70
の子を希望させていただきます。
地割れはあれば便利な程度、という意味で書いたものですので、お気になさらず。
NNですが、トリトンに変更をお願いできますか?
あと大地の力ですが、第四世代で欠片がそれなりに余っていますので、そちらに送っていただければ自分で習得させて第五世代に転送可能ですが、どうしましょう?
返信お待ちしております。

No title

こんにちはー。
まずは希望物の承諾についてありがとうございました^^
対価のカラナクシについても了解です。
では改めまして各種指定を。

【名前】マルセイユ
【希望物】
~ドッコラー意地っ張り・根性@マッハ&ドレインパンチ、あなをほる~
2.31-31-20~21-31-24~5-24~5
~ダゲキ陽気・頑丈@あなをほる~
3.23-31-31-9-25-31 ☆
【NN】
ドッコラー→ケンパチ
ダゲキ→ブルース
【友達コード】第五世代交換用:1205-6118-7993
【希望日時】来週月曜日20時半頃如何でしょうか?
【備考】 提供
カラナクシ控えめ/呼び水【欠伸・置き土産・蓄える・度忘れ遺伝】
②♂(30 19 31 30 31 01) メザパ草70 NN『トリトン』

なお、欠片集めは提供用については完了しましたのでこちらで覚えさせておきますね。
遺伝技の関係上、消して良い技を指定して頂けると幸いです^^
それではよろしくお願い致します。

No title

>マルセイユさん
こんばんは。返信有難うございます。
それでは申し訳ありませんが、お言葉に甘えて大地の力習得をお願いしようと思います。
その際、置き土産は多分使わないので消して構いません。
こちらから提供する2匹のNNは後ほど変更しておきます。
それでは明日の20:30頃チャットの方で交換をよろしくお願い致します。

い・い・お・ん・な

どうもこんばんはー。

希望物の承諾有難うございます。NN「きょうさい」で
調べたところ勇敢テッシード@宿木でそれなりの子が残ってたので雷石と一緒にお渡しします。
時間ですが月曜の方が都合いいのでマルセイユさんの前後にお願いします。


では20:30前にチャットにお邪魔しますm
こちらもイベントのためにそろそろ本気出す…明日から(

No title

>フェルさん
こんにちはー。交換日時の件了解しました。
それでは交換を楽しみにしております。
あ、テッシードのNNは「タネモミ」に変更をお願いします。

No title

こんばんは、お久しぶりです
配布イベントと聞き、伺いました
【名前】JOKER
【希望物】ドッコラー意地っ張り・根性6.28~9-31-14~5-31-31-16~7
【NN】変更なしでお願いします
【友達コード】 2966 4244 7480
【希望日時】木曜日の21:00以降はどうでしょうか?
【備考】ご検討よろしくお願いします

No title

>JOKERさん
こんにちは。イベントへの御参加有難うございます。
意地っ張りドッコラーの6番了解しました。
日時の方も大丈夫だと思いますので、木曜の21時頃にチャットに入ろうと思います。

No title

こんばんは、ご返答ありがとうございます
では、明日の21時ごろにチャットにお邪魔しますね
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR