QLOOKアクセス解析

BW18話「ヤグルマの森!クルミルとアーティ!!」

ヤグルマの森に入ってからすぐニャース声のクルミル登場。
体当りでの奇襲に驚いたのは俺だけじゃないはず。いや、あれは体当りというよりはメガトンキックか?w
その後のターザンといいクルミルってあんなに機動力あるのね。
キャタピーやケムッソはあんなんじゃなかった記憶が。
森に入る前、迷いやすいからと警告を受けていたにも関わらず、クルミルを追いかけるうちに迷ってしまったサトシさん。
アイリスとデントも彼を放置するわけにもいかず巻き添えに。
その後出てきたクルマユ状態のアーティが変態にしか見えませんでした。
アーティと出会った後、例のクルミルが再登場。サトシの顔面に体当り。
最初はサトシに反抗してたクルミルも、川に落ちた所をサトシに助けられると彼に懐いてめでたくパーティイン。
アーティさんは先にヒウンへ帰って行きました。
クルミルが加入した事によって手持ちが7匹になったので、誰かをアララギ博士に預けたみたいなのですが、誰を預けたのやら。
予告を見る限りではマメパト、ポカブ、ツタージャのどれかみたいです。

来週は1時間SP。久々にヒカリとタケシの登場です。

余談ですが、このシーンが微妙に「ニャースのうた」っぽく見える気がします。
どうやってぶら下がってるのかと思ったら糸で首吊ってました(違
クルミル「青い青い~静かな夜には~♪オイラ一人で哲学するのニャ~♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR