QLOOKアクセス解析

ポケモンランダム戦記1/7

昨日育てた子のテストプレイにランダム戦をやりました。
その中で、とても読み合いが熱く、いい内容だった試合があるので紹介しますね。
一つ読み違えばこちらが一方的にやられてしまうような、緊迫した状況でした。
これは是非皆さんにも見ていただきたいです!

この一撃でオノノを落とせたのは大きかった

~使用ポケモン~
キュウコンドクロッグシビルドン(自分)
ヒヒダルマドータクンオノノクス(相手)

ビデオNo:39-33123-26897


メンバーを見れば分かると思いますが、相手のオノノクスとヒヒダルマが見事にぶっ刺さるPT。特にオノノがヤバイ。全員地震抜群&逆鱗等倍という^^;
しかもこれ、時間切れでランダムに選ばれてしまった3匹です。本当はブルンゲル等を選出する予定でした・・・
バトル始まって先発が俺キュウコン相手ヒヒダルマ。
そして他の手持ちを確認した時は\(^o^)/と思いましたねw 
あまりに絶望的なのでいきなり逃げようかと思いましたが、やれるところまでやってみる事に。
一つ間違えばこっちが一方的にボコられる展開ですから、滅茶苦茶プレッシャーかかりました。
しかし、最大の敵オノノクスを読みでなんとか無傷で突破できたのが一番大きかったです。
キュウコンとシビルドンは本当によく頑張った。ドクロッグはお休みでした(
本当に互いの読みが熱い白熱した試合。F・Hさん対戦有難うございました!
そして羽衣狐様ありがとう!
あと眠った時のドータクンの目に注目。ああなるんだ・・・

羽衣狐。キュウコンのNNの元ネタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR