QLOOKアクセス解析

帰ってきました

本日夕方、実家から戻ってきました。
今住んでいる所から実家へは電車+新幹線で約5時間の長旅。疲れます。
来る直前に購入したぬら孫小説版を読んだり寝たりポケモンやったりして時間を潰しました。一応その過程で次のイベント用のポケが揃ったので良し。でも個体値チェックはまだです。
短い帰省でしたが、少しはゆっくりする事が出来たと思っています。
実家は雪が降っていて雪かきしないといけませんでした。そして寒い!
でもまあ雪国だから仕方ないね(
久々に家族と会う事が出来て、やっぱり家族っていいな~と実感しました。
ただいま~ってドア開けたら飼ってる犬がお出迎えしてくれたのは嬉しかったです。
いつものように親に色々言われたりもしましたが、それも俺の事を思っての事なんだよなぁ。イライラするけど(
あと妹がポケモンを欲しがってたので買っていったら喜んでくれました。
大晦日はガキ使とか見てました。流石に時間長すぎだろとは思いましたが(
デデーン→○○、アウトー!→覆面登場→アッー!!の流れはもうねw


帰り道ポケモンセンタートウキョーにちょっと寄り道。
チラーミィ&チラチーノの限定ショッパーに惹かれてついつい買い物しちゃいました。
とにかく混雑してたので移動が大変大変・・・
ダークライもしっかり受け取っておきましたb
余談ですが、来月のショッパーはズルッグ&ズルズキンだそうです。

表・チラーミィ

裏・チラチーノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
正月早々5V♂ゴマゾウが降臨したもののがむしゃら遺伝を忘れていましたorz

こちらはバイトにて雪すかし(こっちの方言)しておりました。
目の前のイオンで重機がフル稼働で除雪していて大変なことになっていました。
これだから雪国ってやつぁ…スキーの為に遠出しなくていいのでありがたいといえばありがたいんですけどね。

大晦日は水樹奈々さん目当てで紅白見ていたのですが、途中で弟が乱入しチャンネル変更。
瞬間、そこには長島☆自演乙☆雄一郎さんが相手の顔に膝蹴りをかます雄姿が。
この人毎回入場がアニメ作品からのコスプレなのであとで補完したのですが、個人的に昨年の面白かったアニメNo.1だった「ミルキィホームズ」のOPをバックに入場してきて吹いたw
しかもよく見ると、メイン四人、声優さん本人。まさかミルキィが大晦日のゴールデンに流れたというのか…
ということで最後の最後に笑わせていただきました。

ポケセントウキョーといえば忘れられないのがカイリキーのピンク色のファイル。
…先日の大掃除で発掘されました(蹴

No title

>バルト音さん
がむしゃら遺伝忘れは痛いですね・・・第五世代だと教え技もないですし。
紅白は殆ど見ませんでしたが、水樹奈々さんが出てるシーンは少しだけ見ました。
声優さんで紅白ってのも凄いですよね。
カイリキーにピンクは・・・なんか色々とヤバイ感じがw
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR