QLOOKアクセス解析

ポケモン対戦記12/24

24日に真澄さんと交換する機会があったので、交換後チャットで色々雑談をしてました。楽しい時間を過ごせてとてもよかったです^^
最後の方でこちらから対戦をお願いする事に。自分にとってはBWで初めての本格的な対戦でした。
真澄さんに許可を頂いたので紹介しますね。
形式はシングル見せあい6→3、50フラットシューター無し。

ボロボロになりながらも何とか役割を遂行してくれました

ビデオNo:16-21089-77175
使用ポケモンウォーグルフワライドラムパルド(自分)
ガルーラメガヤンマヤドラン(真澄さん)

画像からも分かるように、自分は追い風パです。
先発はそれぞれウォーグルとガルーラ。開幕珠猫騙し急所でHPが写真の所まで削られました。恐ろしや・・・
何もできず倒されるかと思いましたが、2ターン目に無事追い風を発動できました。
次のターンでブレバ後ウォーグルが倒され(珠の反動でガルーラと相打ち)、スムーズに後続に繋ぐ事が出来たのが大きかったです。
本当ならその後ラムで無双したかったのですが、見せあいの段階でネンドールがいたのでぷわわで戦いました。結論から言うとネンドールは出てきませんでしたが。
もしおいかぜを発動できずウォーグルが倒されていたらおそらくこちらが負けていたでしょう。
真澄さん、対戦ありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ミドナさん
こんばんはー。こちらこそ先日は交換、対戦有難うございました^^

頂いたフワンテ、クルミルは時間を見つけて育成させて貰います。
対戦については追い風パに初めて対面して新鮮な経験でした。
今回の対戦を糧に精進していきたいと思います。

自分の孵化予定では臆病めざパ氷エモンガを再孵化しています。
今のところ収穫はありませんが、良個体が生まれたらそのうちお店に追加したいですね~。
もしその時にまだ必要でしたら、是非ご来店くださいb
後、夢特性ラプラス♀をPDWでゲットしたので、そちらも厳選したい所です。
ではまた機会があればまた対戦、交換しましょう! それでは失礼します^^

No title

>真澄さん
改めて先日は交換・対戦有難うございました。
フワンテもクルミルもいずれ育成してやって下さい^^
あれから何度かランダムマッチにも挑戦して見たのですが、
ウォーグルはそこそこ活躍してくれています。
ウォーグルのおいかぜ→ラムパルド召喚→大暴走の流れが決まった時は爽快ですね。
エモンガやラプラスが提供物に追加された際は是非見てみたいと思います^^
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR