QLOOKアクセス解析

BW14話「シッポウシティ!博物館で大冒険!!」

シッポウシティの博物館で起こっている怪奇現象をサトシ達が解決するというお話。
怪奇現象の類を信じるアイリスと、非科学的な物は信じないデント。
正反対の考えが浮き彫りになっていました。
実際に怪奇現象を目の当たりにしてもデントは全く信じず科学的な考察をしていましたが、明らかに無理あったように思えますw
予告の段階で大体の人は予想がついてたと思いますが、怪奇現象の原因はゴーストポケモン。名前が丁寧そうなアイツです。
番組の最後にこの先の話が少し明らかになりました。
とりあえず来週はジム戦。その他には
・タマゴ孵化。孵るのは暴れん坊のポケモンとか言ってた
・ヤグルマの森でアーティ登場。クルマユの様になってる彼が変態にしか見えなかった
・ダイヤモンド&パール特別編。内容はヒカリとタケシのその後

タマゴから孵るのはクルミルとかいう噂があるんですよね。
でもそれだと暴れん坊には見えないよなぁ・・・暴れん坊なのはフシデの方。
クルミルは何らかの形で加入する様ですが。ソースは少し前まで見れたけど消えてた

最後に、このシーンを見て吹いた人は少なからずいるはず。

ジョジョ読んでる人なら間違いなく反応するシーン

デント「僕は人間をやめるぞ!サトシーッ!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイリスは農村部出身、デントは都市部出身、サトシはバトル脳。
キレイに決まってましたう。
デントの鬼火はカッコ良かtt(マテ

そういえばホワイトソウリュウ出身っぽいアイリスだけど、ソウリュウに到着したらブラックソウリュウになっててアイリスたん涙目展開とかあるんだろーか。

クルマユはもう萌え死ぬから出来ればクルマユの時期を長くしてほしいれす。
うじうじ、もぞもぞ、うぞうぞうぞぞぞっ!

No title

>天音さん
アイリス「荒ぶる魂の仕業よ!」
デント「非科学的な事が起こるわけない」
サトシ「そんなことよりバトルしようぜ!」

さすがサトシさん。場の空気なんて全く関係ないぜ!
キャタピーの時はあっという間に蛹→蝶になったけどクルマユは懐き進化なので、
暫くクルマユのままでいてくれればファン歓喜でしょうねー。
クルマユになるのなら♀である事を祈ります。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR