QLOOKアクセス解析

最終回じゃなイカ?

暗い話題で締めるのもアレなので、現実逃避兼気分転換にイカ娘の話。
昨日(正確に言うと今日)でアニメ版イカ娘が終わってしまいました。
自分は途中から見たのですが、なんかあっという間ですね。
最終回は原作にもあった話が少しシリアスな感じになっていました。
ラスト2話にあの話を持ってくるとはいいチョイスだ。
最後はやっぱりオチがあって安心しましたw
そして何だかんだ言ってイカ娘は愛されてるんだなーとつくづく思いましたね。
原作の方はしっかり続いているので、2期にも期待したい所です。
まあ、2期やるにしても暫く充電が必要でしょうけどね。
久々に楽しめたアニメなので個人的には是非やって欲しいです。
最後に一言。イカ娘かわいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR