QLOOKアクセス解析

BW12話「ヤブクロン戦隊と秘密基地!?」

開幕園児5人に泥団子を投げつけられるサトシ一行。
アイリスだけはジャンプでしっかりと回避してました。
話を簡単にまとめると、ヤブクロン(ゴミ捨て場にいたものを園児達が幼稚園に連れてきた)は臭いしゴミをまき散らすという理由で幼稚園では買えないという先生と、それに反対する園児達の対立。
園児たちは幼稚園の片隅にジャンク品を集めて作ったバリケード&秘密基地を作ってヤブクロン達と立てこもるのですが、ヤブクロンの協力があったとはいえ結構立派な基地作ってました。
仕方なくサトシさんが説得しに行くのですが、いつの間にか園児の味方にw
痺れを切らした先生とサトシがバトル、その反動でジャンクの山が崩壊。
最後はヤブクロンの協力で危機を脱して仲直りというオチ。
途中3話で出てきたメグロコリーダーが何故か襲ってきたけどヤブクロンの毒びし→ピカのアイアンテール→ヤブクロンのヘド爆でサヨウナラ。
なんかピカチュウを見るなり襲いかかってきてた。エッジ覚えてるとは優秀。
そのうちパーティインorプリンポジにでもなるのでしょうか?
そして最後育てや婆さんからタマゴを貰ってました。何が孵るんでしょうね。
今回の騒動は育てや婆さんが先にヤブクロンの真相を話してたら起こらなかったと思いますw

来週は「やめたげてよぉ!」でお馴染のベルが登場。
予告映像の中でミジュマルのシェルブレードがロクゼロのゼットセイバーになってた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR