QLOOKアクセス解析

地域格差

WCS2011の大会概要が一部発表されました。
今回もゲームの方はダブルバトルのようです。カードは専門外だから知らない。
ちなみにイッシュポケ限定(イッシュ図鑑No1~148までとNo151)。
ただダイパ時代は47都道府県で予選をやっていたものが、今回は主要都市のみに限られる模様。
あくまで現時点での予定なので今後変更などはあり得ますが、
地方在住の方にとっては残念なお知らせになりそうです。
でも普通に考えて47都道府県全部で予選開こうものなら莫大な費用がかかりますよね。
そしてまた乱数調整が横行するのか?
イッシュポケ限定にしたのは新鮮さを出す以外に、過去作で乱数調整した奴らを使わせない意味もあると俺は読んでます。深読みしすぎかもしれないけど。
乱数は公式が名前出して堂々と禁止なんて真似はできないでしょうな。
BWでも既に不完全ながら調整できちゃうらしいとか禁句
公式はこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ言うのもアレですが、乱数の近況。
つい4日前にまた進歩しちゃって。
Cギア使わない乱数だと数秒でできるらしーです。
乱数蔓延は確定。

No title

>天音さん
そんなあっさり進歩しちゃうもんなんですかね(
俺は数学とか苦手で理解できないので無理。
いずれハイリンクのポケモンにも乱数使えるようになるのかな。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR