QLOOKアクセス解析

デルパワー

最近になって経験値パワーとお小遣いパワーのありがたみを実感。
これ使ってタブンネ狩れば有り得ないくらい経験値貰えるし、トレーナー倒せば数十万が余裕で溜まる。
しかもサブロムのブラックあるので稼ぎ放題。
・・・なのですが、この2つのパワーを解放しておくとドーピング買う時に安売りパワーが発動出来ないという罠。
これはブラックをライモンまで進めてホワイト単体でもデルパワー使えるようにする必要があるな。
重要なデルパワーは大半ブラックのツリーLv上げないとダメなのが辛い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

持ってるソフトがブラックとホワイトなら、両方上がるですよー。
ミッションクリアで上がるのは侵入した世界の色がLv1↑で
6つのミッションをクリアしたときのボーナスは、自分の色(多分)が6Lv↑
なので、うちのホワイト(サブ)は両方Lv30あるですよ。
ブラックは全然だけど。


孵化パワーもかなりキチです。
ホントに おや? ってくらい早いです。
6000族から使用がいいかも。
デルパかけ直してる時間が勿体無い。

No title

>天音さん
さっきそれを利用してメインロム(ホワイト)のツリー(黒い方)レベル30まで上げました。
これで安売りパワーとかいつでも使い放題です。
タマゴ孵化パワーは廃人の強ーい味方。
さて、これで本格的な育成が出来るな。
ちなみに白いツリーはレベル96とかいってますw
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR