QLOOKアクセス解析

劣化ムクホとかいうな2

何とか自分用のワシボン厳選終了。メタモン孵化だからとにかくVが遺伝しない。
持ってるメタモンは2Vが限度だからしんどいです。
滅多にメタモン孵化しないってのもあるのですが。
ここまでしんどいと乱数に頼る人の気持ちも分かるような気がしました。
自分は乱数に関しては中立派なのでやりたい人はどうぞって感じです。
それでも公式大会が乱数で溢れ返ってるのを見るとつまらないなとは思いますが。

孵化したワシボンは追い風でも使わせようかと考え中。
その場合、追い風ブレバが確定。撤退用に蜻蛉も欲しい。
技スペ1つ余って候補が恩返し、岩雪崩、馬鹿力の3つ。
この中だと馬鹿力が欲しいからアイデンティティ?の岩雪崩搭載できないっていうね。
すぐには育成しないだろうから途中で考えが変わるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR