QLOOKアクセス解析

DQ10ver4アプデ当日行動

仕事から帰宅後・・・
1.レベル上限解放(最優先。サポ攻略難しそうならチムメンが起きてるうちに手伝ってもらうため)
2.天地雷鳴士転職クエスト
3.道具、装備枠拡張クエスト
4.日替わり討伐&魔法の迷宮
5.天地雷鳴士職業クエスト1~5話
6.天地雷鳴士レベル上げ(メタル迷宮)
7.仲間モンススキル振り直し(今回のスキル拡張対象組)

これらを体力の許す限りやる(最低4まではやりたい)
但し翌日ポケモンのために早起きだから無理はしすぎないようにする
仕事とかポケモンとの兼ね合いもあるし、今回シナリオはゆっくり進めようと思いまする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR