QLOOKアクセス解析

4.0の新武器

DQ10TVでver4.0で新武器が来ることが判明してますが、ver3.5で買い換えたのも多いし、
どうしようかなーと

片手剣:セイクリッドソードがあるから優先度低だが、ライトニングソードの上位が来たら購入
両手剣:数世代前のスレイプニールしかないので欲しいが、すぐ買い換えたいって程ではない
両手杖:この前買い換えたのでよっぽど優秀な奴じゃなければ不要
スティック:現状エンシェントタクトで十分なので不要。開幕75%祈りとかだったら買う
ツメ:今の所エンドコンテンツでツメ使う予定ないので優先度低
ハンマー:ハンバト用に1本欲しい
短剣:トールナイフとククリあるから購入予定なしだが、効果次第
ムチ:スライムウィップが優秀すぎるのでいらない
槍:タワーランスが優秀すぎるので(ry
ブーメラン:黒曜のマンダラが優秀(ry
弓:スライムショットが(ry
扇:、性能が良ければ優先的に買い換えたい
オノ:へカトンケイルがあるからよっぽどなのじゃなければ不要
棍:無属性かつ性能良いなら欲しい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR