QLOOKアクセス解析

空気を読んでくれました

公式ガイド特典のシリアルナンバー入力してきました。
その結果、見事加速アチャモと軽業キモリを入手。空気読みすぎ。
ハズレのミズゴロウが来なかったので良かったです。
しかしシンクロ効かないから厳選が大変になる事は目に見えてます。
全員♀固定だったらよかったのに。
まあ、増殖できちゃ特典の意味がないですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も大本命の加速アチャモが手に入りました。
軽業キモリもほしい気がしますが、しめりけミズゴロウはちょっとという感じですね。
それにしても、水御三家の夢特性は微妙なものばかりですね。
ラグのしめりけに、ダイケンキのシェルアーマー。
カメはまだいいにしろ、他の一世代御三家に比べると、少し劣りますし、
エンぺはステータスと噛み合っていない。
唯一オーダイルはちからずくとなかなか噛み合っており、特に竜舞型の純粋な強化といえそうです。命の珠と相性がいいですし。

あとダイケンキと書いてしまいましたが、五世代のポケモンはハイリンクの森に出ないらしいですね。(夢特性のデータはあるもののハイリンクの森のポケモンのドットがデータ上存在しないため)
ということはかげふみシャンデラや、あまのじゃくジャローダが使えるようになるのはかなり先の話なのか?



No title

>Abyssさん
加速アチャモGETおめです。
言われてみれば水御三家の夢特性は微妙なものが多いですね。
あんまり水優遇言われてるから調整したのかな?
その夢特性ですが多くが設定やタイプのイメージから来てる気はしますね。
ポッチャマ:プライドが高いという設定→まけんき
ミジュマル:ホタチ装備→シェルアーマー
ミズゴロウ→進化後水地面だしジメジメしてそう→しめりけ
ゼニガメとワニノコは知りません(
ワニノコの夢特性は今回と同じ入手法の場合竜舞や冷凍パンチを習得できないのが最大のネックですね。
金銀御三家はワニノコが大当たり、ヒノアラシが普通、チコがハズレといったところ?
リーフガードはうるおいボディと同じ仕様でよかったと思います。晴れで威力上がった炎で焼かれるから水タイプのうるおいボディと比べれば微妙でしょうけど。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR