QLOOKアクセス解析

PC壊れてる間にしてたこと

・仕事
特に言うことなし

・帰省
GW入る前に数日休みもらって実家へ。ゆっくりできた

・積みゲー消化
積んでいたペルソナ5をクリア。恋人は双葉ちゃんにした

・新しいパソコンの目星を付ける
値段調べたり、どのくらいのスペックがあれば十分なのかなど。
CPUの事とか全然わからなかったけど少しだけ知識がついた

・読書
といってもラノベ(このすば)だけど。11巻も面白かった(小並感)

・アニメ視聴
このすばブルーレイ、アニポケ、ヒロアカ2期、ToZX最終回など。
このすばブルーレイのコメンタリー面白い。相変わらずドMなダクネスとか、
駄女神にPAD奪われるエリス様とか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR