QLOOKアクセス解析

ハヤテ26巻

書こうと思ってたのに忘れてました。
金曜日友人の買い物に付き合った時、偶然書店でハヤテ26巻を見つけたので購入。
今回の表紙はハヤテ、ナギ、マリアさん、千桜の4人。
今回は長かったミコノス編が終わってようやく日常に戻ったという感じです。
ミコノス編も良かったけど、やっぱハヤテは日常の方がいいね。
果たして千春もハヤテに攻略されてしまうのか?新ヒロイン?っぽいのも登場で、ますます楽しみです。
それとなんか特典でマリアさんの生写真がついてきました。
当初は画像上げようかと思ってましたが・・・あまりにもアウアウな内容だったのでお見せできません!
ヒナギクの時より遥かにヤバい気がするんだ。

26巻表紙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

26巻もう発売してたんですね~、知らなかったです。
自分も買いに行かないとな…。

くっそ、なんでヒナギクが表紙じゃないんだ

今月はワンピース・ハガレン・ハヤテ・ダイヤのAと集めている漫画が多く発売されて
個人的には当たりの月でしたねー♪

No title

>のとまとさん
のとまとさんもハヤテ読んでらしたんですね。
ヒナギクさんは中の方で出番ありますのでご安心を!
購入するならマリアさん生写真付きの方をお勧めします。
自分は集めたい漫画がいくつかあるのですが、置き場がないので断念しているのも多いです。
今全巻所持しているのはハヤテの他にぬら孫、ポケスペ、イカ娘、ひぐらし。
昔はワンピース、テニプリ、ナルト等も集めていました。
ポケスペは今週最新刊発売なので買いに行きます。

No title

×ミノコス、千春
○ミコノス、千桜
細かいですね(汗

「バカンス感覚で楽しむつもり」という幽霊神父の言葉が少し気になりました。
次巻はまさかのあの人が再登場…

魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく!
BAMBOO BLADE
ポケットモンスターSPECIAL
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
めだかボックス
今月の新巻ラッシュももう少しで終わりです…
置き場なんて考えずに買います。後からなんとかします。
自室にある全巻集めた漫画の数を価格に換算すると軽く20万近くになりましたw

No title

>バルト音さん
ご指摘有難うございます。ミコノスは素で気が付きませんでした(
たまに間違えてしまう事あるんですよね。
エテボースをエテボー「ズ」だとずっと思いこんでいたり、ワンピースのアラバスタをアバラスタと思い込んでいたり・・・
小さい頃はサイコキネシスをサイコキシネスと覚えていたりしました。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR