QLOOKアクセス解析

2016年楽しかったゲームベスト3

1位:ペルソナ5
ここ数年間の内で一番楽しめたゲーム。
シナリオ良し、キャラクター良し、BGM良し、ゲームデザイン良し。
とにかく非の打ちどころが少ない。
終盤に差し掛かったところで止まってるので早くクリアしたい。
今日はもう寝ようぜ

2位:ポケットモンスター サン・ムーン
20周年の年に発売された第七世代。
島巡りなどこれまでのお約束をぶち壊す(勿論いい意味で)要素があって新鮮な気持ちでプレイできた。今回は対戦は後回しと割り切ってシナリオを楽しみましたが、シナリオは歴代でも屈指の出来だと思います。

3位:星のカービィ ロボボプラネット
悪の企業帝国の侵略という、これまでのカービィではなかった展開の本作。
ファンサービスが豊富で、TDXの不満点も概ね解消されていたので良かった。
ラスボス戦時のシチュエーションはBGMも相まって最高ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR