QLOOKアクセス解析

サンムーンお気に入りキャラ(男性編)

S:ククイ博士
A:グラジオ、ハウ
B:クチナシ、グズマ
C:そのほか

ククイ博士は物語でしょっちゅう出てきて主人公の事応援してくれるし、
何よりリーグでのあれが最高ですね。
博士はかつてポケモントレーナーだった子供たち(初代ポケモン世代)の、
大人になった理想の姿じゃないかなーと思ってます。
ロイヤルマスク、いったい何者なんだ…

グラジオは厨二病だけど人物としては至ってまとも。厨二病だけど。
ハウとは最初折り合いが悪かったようだけど徐々に彼のことを理解していくのが良かった。
「俺たちは仲良しじゃない、だが悪くない関係だ」は名台詞。
お義兄さんと呼ばせてください

ハウはネットじゃサイコパスとか酷い言われようだけど実際見てると将来大物になりそう。
ニコニコしながら結構鋭い発言とかしますからね。

クチナシおじさんはニヤリと笑う所が好きです。
最初だとめっちゃだるそうにしてるからなんだこいつって思っちゃいましたが、
れっきとした実力者なんですよね。

グズマさんは底辺だけど負けてもポケモンのせいにしないのが良い。
エーテルパラダイスで負けた時も「もっと強くならねえとな」みたいなこと言ってたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR