QLOOKアクセス解析

ムーンクリアしました

いつものポケモンならシナリオなんぞどうでもいいとなるとこでしたが、
今回のは中々に楽しめた気がします。
以下殿堂入りメンバー

・ジュナイパー
リフブレを覚えるまでは草技が葉っぱカッターという体たらくだったが、
いざ習得してしまえばかげぬいとこればっか撃ってた。
たまたまめざパが岩だったので、弱い虫や炎なら返り討ちにできちゃいました。

・ドデカバシ
レベル28で進化してからは高い攻撃力を活かしてバンバドロ共々旅パのエース。
飛行技はドリル嘴と嘴キャノンは状況に応じて使い分けた。
スキルリンクなので種マシンガンが強い。
ロクブラは技思い出しがリーグ直前だから殆ど使わず。

・ベトベトン(アローラ)
進化が遅いので中盤は力不足を感じるも、序盤からかみつくを使えるのは大きかった。
ゴースト、エスパータイプに対して無類の強さを発揮。

・デンヂムシ(クワガノン)
デンヂムシの期間が一番長かった。何せクワガノンになれるの4つ目の島だし…
電磁波覚えるのでバトルはもちろん捕獲でも役立ってくれました。

・バンバドロ
固い!強い!遅い!
早い段階で覚える十万馬力と、安定して高威力叩き出せるヘビーボンバーが強い。
持久力のおかげで物理には滅法強かった。連続技持ち相手だとイライラするけど。

・ラランテス
かわいい。
草単なのでとにかく止まりやすかった。
ただモクローと違って早い段階で高威力の草技を覚えてくれるので、
草が通りやすい相手には大活躍。ポケモンの捕獲はデンヂムシが麻痺させて、
この子がみねうちで削る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR