QLOOKアクセス解析

マズイマズイプラズマズイ

来週親がこっち来るとか言いだした。
うわああああああああやーーーばーーーいーーー。
・・・落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ。
別に見られてまずい物とか殆ど置いてないんだけど、なんか色々勘ぐられそうで怖い。
親が部屋掃除しなくてもいいくらい綺麗に片づけて要らないものは処分しよう。
この間部屋掃除したばっかりだけど念には念を入れて。
運よく(普段なら運悪く、という所だけど)その日はミーティングなので学校に逃げます。
親来ると毎回絶対何か言われるので。
別に親の顔みたくないわけじゃないんですが、向こうから突然来るのは勘弁してくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家でメシ食わせてもらってる俺からすると、一人暮らししてる子はえらいなぁって思います。
でも一人暮らししてたら、たしかに親には来てほしくない気がするw

ところで、たしか以前にチャットは好きに使ってくれていいとおっしゃってたと思うので、ちょっとした待ち合わせに使わせていただこうかなと思うんですがいいでしょうか。

No title

>ひのぼうさん
一人暮らしは羨ましいって人もいますが当然の事ながら苦労も多いですね。
食事なんかは親が飯作ってくれるのがどれだけありがたかったかを実感します。
ただ自分から実家に帰った時はいいんですが、急に向こうから来られると何か気まずいし色々ヤバかったりw
チャットの件ですが、ご自由に使用して下さって構いませんよ。

No title

返信ありがとうございます。
ではありがたくお借りします。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR