QLOOKアクセス解析

組織票

劇場版イナズマイレブンの公開決定を記念して、公式サイトで人気投票が行われてるみたいなのですが、その順位がカオスな事になっているようです。
何でも、人気キャラを差し置いて「五条勝(ごじょうまさる)」というキャラが
ダントツで1位になっているとか。
事の発端はvipper達が「イナズマイレブンの人気投票で五条1位にして子供と腐女子泣かそうぜww」というスレを立てたことにあるようです。
その結果が上に書いた通り。これに腐女子達が激怒しているとかいないとか。
これを見てピンと来た人もいるはず。そう、まるで以前行われたコイル祭りのよう。
今回はツール等は使わずきちんとルールに則って票を入れてるらしいですが、それでもこの結果はw
この騒動に対してあるスタッフは「工作であろうとなかろうと、結果としてイナズマイレブンが多くの人に認知されたのは嬉しい」とツイートしたそうです。大人の対応だ・・・
こういう悪ノリは好きですが、冷静に考えると腐女子は置いといて、
純粋なファンからしてみればたまったものじゃないですよね。
投票に組織票なんてよくあることだけど。
ちなみに気になってその五条という奴を調べたんだけど、画像がコレ。

五条勝

クソワロタwww どう見ても脇役じゃねーかwww(実際そうらしい)
イナズマイレブンは名前くらいしか聞いたことないのですが、
テニプリみたいに色々ぶっ飛んだ技が出るサッカーらしいですね。
余談ですが、自分がサイト見てみた時は1位(五条)と2位の差が9倍ほどありました。
マジパネェww

投票所はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニフォームが帝国学園なんだけどこんなやつしらないよ……
ってくらい脇役。
ちなみに大体のメインキャラの名前は言えます。全部フルネームとはいかないけど。

ゲームはですね。ガチ対戦するならレベルmaxまで上げなきゃいけないけど本質的にはポケモンと一緒でステータスをいぢるゲームです。
アニメは見て楽しむ。ちなみにナルトの人とか北村君(とらドラ)の人とかデントの人とかくぎゅとか声優してますね。

イナイレを一発で理解するには「ガニメデプロトン」で画像検索!

No title

色々意見はあるけど、そこで切れるあたり腐女子の皆さんは煽り体制がない気がしたというのが正直な本音。
こっちも組織票で返そうぜとか言ってるあたり…ね。
見た時点で9位だった我等が染岡さんが今から上位を取りに行くのは難しいと感じたので五条に入れてきました。

まぁ大体のメインキャラの名前は言えます。
なぜアニメの新シリーズで世界大会は女子禁止になっちまったんだ…

そういえば製作してるスタジオと音響監督がポケモンと同じでしたっけな。
宮野さんが最近レギュラー起用されたのはこっちでの成果からなのかも。
まぁ、やってることはテニプリです。腐った人たちに人気なのも同じです。

No title

>天音さん
それなりに名のある人たちが声担当してるんですね。
ゲームの方はレベルファイブが作ってる事は知ってましたが、内容はサッパリ(
おそらくキャプ翼なんか目じゃない位の必殺技とか飛び交うんでしょうね。

>バルト音さん
組織票に組織票で返すのは大人の対応とは言えませんよね。
そういうのはかえって逆効果。
調べてみたらアニメの制作がポケモンと同じOLMで驚きました。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR