QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第32話「カロスリーグ開幕!メガリザードン対決・X対Y!!」

メガリザYはかませでした。

カロスリーグの会場にやってきたサトシたち。
取材でやってきたパキラにインタビューされ、優勝宣言するサトシ。
それを見ていたモブトレーナーから勝負を挑まれるが、参加登録を済ませていないことをセレナから咎められ勝負はお預けに。
リーグ会場にはショータやトロバ、ティエルの、そしてアランもいた。
1回戦の組み合わせが決まり、第一試合はアラン対トロバ。
メガリザードン対決になるが、アランのメガリザXが3タテして勝利する。
そして2回戦、サトシの試合が始まる直前、バトルフィールドへの通路で例のモブがバトルを仕掛けてくる。当然断ろうとするが、「逃げるのか」の挑発に乗って勝負を受け入れてしまう。
なんとかでそいつに勝利し、あわや不戦敗となるタイミングでご登場。
相手選手のトモにサトシゲッコウガで勝利。2回戦へと駒を進めた。

サトシさんせっかく参加できたリーグを棒に振る所だったしもう少し自分の立場を自覚した方がいいのでは?ピカチュウも困ってたしセレナたちはヒヤヒヤしてたし。
今回のリーグは準決でショータに負けてベスト4か、決勝でアランに負けて準優勝のどちらかになりそう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR