QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第28話「迷いの森・・・進化の夜明け!」

割とシリアス回

ポケモンセンターで治療を受けていたゲッコウガもどこかへ消えてしまった。
迷いの森から戻らないサトシを心配して探しに行ったセレナ。
サトシを見つけるものの、彼に辛く当たられつい怒ってその場を去ってしまう。
だがセレナの言葉がきっかけでサトシは目が覚める。
その後雪が強まってきたので森のポケモン達と洞穴で暖を取ることに。

一方セレナたちはもう一度サトシの捜索に当たっていた。
途中R団がピカチュウの前に現れるも、いつものキレがないと捕まえずに去っていく。
サトシは見つからず、洞穴で暖を取る一行。セレナはサトシに怒ってしまったことを後悔する。

その頃、暖を取っていたサトシは吹雪に晒されているコフーライ達を発見。
助けようとするものの、崖から落ちそうになる。
その時、プニちゃん10%フォルムからサトシの居場所を聞いたゲッコウガが助けに現れる。
サトシ救出後今度はコフーライが崖から落ちてしまうが、
サトシとゲッコウガの「助けたい」という気持ちがシンクロしサトシゲッコウガ発動。
サトシの的確な指示でコフーライ救助に成功する。
その後改めて一緒に強くなることを誓い合った二人はセレナたちと合流。
カロスリーグがミアレで開催されることを知り、ウルップへ再挑戦する。

今回でサトシゲッコウガは完成したのかな?
次回のジム戦が楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR