QLOOKアクセス解析

DQMJ3⑧

Sランクライセンス試験を受けて大空ライド解禁。
レティスに乗っておおぞらをとび、ガルビルスの元を目指す。
大空ライド中は「天空の世界」が流れる。いいですねぇ。

なんかボーショックが巨大化(4枠)して復活、通せんぼしてた。
再生怪人は弱いの法則をガン無視する強さ。
修羅の獄でのHPダメージ+全体化したかぶとわりが脅威以外の何物でもない。
これみがメタとか何の役に立たないパターンですわ。
全滅寸前の所でカイザードラゴンがトドメ刺してくれた。えらい子。

このままでは勝てないと思いレベリング。
敵のバフに苦しめられる事が多かったので、
バフ消し要員として他国マスターから偶然スカウトできた怪蟲アラグネを育成。
更に配合でマジンガ様を生み出し、スキルも強力な物を搭載。
・・・したら残りの復活ボスが結構ヌルゲー化した。
体感的な強さは、
ボーショック>デスバーン>その他
デスバーンはメダパーニャがうざかった。

ラスボス戦。ラスボスはマザーのパワーを吸収して変異したガルビルス改めガルマザード。
醜悪な外見のガルビルスに比べたらかなりまともな姿。でも性格は相変わらず。
混乱攻撃と、暫くの間敵味方の守備を下げ続ける「守滅の刻」が怖い。
混乱攻撃を嫌ってカイザードラゴンのアタカンで反射したら狂戦士化して逆に状況悪化。
混乱さえしなければどうとでもなるけど回復役が混乱するとかなり状況が悪化する、そんな相手だった。倒せはしたが、スライムベホマズンが死んでた=そいつに経験値入らなかったのが心残り。
撃破後、星の崩壊を食い止めるためにレナーテがマザーと同化しておしまい。
世界はどうにか守られましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR