QLOOKアクセス解析

DQMJ3⑦

コア着。内部はブレイクモンスターの巣窟。
陸上、水中、空中ライドをフル活用し、無用な戦いは避けて進む。
水中進んでる時にいきなりぬしさま出てきたときはビビった。
途中何度かブレイクモンスターとの強制戦闘。どれも物凄く強く何度も死にかける。

敵があまりに強すぎて回復とか間に合ってない感があったので配合&レベル上げ。
更にスライムベホマズンにHP回復SPと賢者のスキルを習得させて回復力を強化p。

ダークマスターとの決戦。強化の甲斐あって危なげなく勝利。
敗北したダークマスターは消滅。

マ素に浸食されて暴走した世界維持管理システム「マザー」を元に戻そうとするが、
マザーに潜んでいた「ガルビルス」に妨害される。見た目がグロい。
見た目はジョーカー1のラスボスにそっくり。というかそいつの悪意から生まれた存在。
テンションアップからのドルマータやどくどくボディが鬱陶しい。
どくけしそうのストックが少なかったので結構危なかった。
強いと言うよりは嫌らしいという言葉がしっくりくるタイプの敵。
撃破しても死なず、マザーのパワーを吸収し始める。
危ないので主人公とレナーテはコアから脱出。もうちょっと話続きそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR