QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第22話「セレナ、サトシになる!最強ピカチュウ対決!!」

スーパーマサラ人でも風邪引くんですね。なお回復力は驚異的な模様

サトシが風邪を引いてしまった。シトロンとユリーカは町に薬を買いに行き、
セレナはサトシを看病。
そこへ、最強のピカチュウ使いを名乗る少年ジミーとその相棒のピカチュウ・トンガリが現れ勝負を挑んできた。病床のサトシに無理はさせられないと、セレナはサトシに変装して代わりにバトルすることに。
一進一退の攻防が繰り広げられる中(途中でシトロン達が戻ってくる)、
R団がピカチュウとトンガリを奪いに登場。
ここでサトシが風邪から回復し、セレナの正体バレ。
協力してR団を撃退した後はバトルの続き・・・の前に食事をとることになった。

サトシが風邪引いたのは初めてな気が(タケシは引いたことある)。
サトシがセレナに抱き着いたシーン(間違ったことは言ってない)の私は最高にハイ!なテンションになっておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR