QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第20話「エルVSセレナ!開け未来への扉!!」

次回の放送はお休み。4月から放送時間が変わります

トライポカロン準決勝はセレナ、サナ、ムサヴィ(ムサシ)の三つ巴の戦い。
セレナは見事激戦を制するが、演技の最中手首を痛めてしまう。
それに気づいたヤシオから決勝は棄権するよう告げられるが、セレナは最後まで諦めたくないと反論。その姿にかつてのエルの面影を見たヤシオは、応急処置をして去る。
そして決勝戦、エルとセレナは互いに最高の演技を披露。勝利の女神はエルに微笑んだ。
決勝終了後、セレナの前に再びヤシオが現れる。
エルの演技を目の当たりにして、「自分に足りないもの」を自覚したセレナは、ヤシオにそのことを告げる。それを聞いた彼女は納得し、自分の元へ来ないかとセレナをスカウトする。
セレナは一晩悩んだ末、サトシ達との旅を最後まで続け納得のいく答えを見つけてからと告げる。
ヤシオはセレナを激励し、連絡先の名刺を渡して去って行った。

セレナに足りないものは「人に(笑顔や元気を)与える力」でした。
自分の思ってたのと全然違ってた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR