QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第19話「マスタークラス開幕!火花散る乙女の激闘!!」

次回予告が「城之内死す」並みのネタバレ。

トライポカロンマスタークラスの会場へ到着した一行。
サナ、ミルフィ、ネネといったライバルたちも到着していた。
マスタークラスはトーナメント方式の勝ち抜き制。準決勝を勝ち上がった一名が、
決勝で現カロスクイーンのエルに挑戦する資格を得る。
セレナの初戦の相手はミルフィ、これを下しセレナはその後も勝ち進み見事準決勝へ。
同じく勝ち残ったサナ、ムサヴィ(ムサシ)との戦いが始まる。

思った以上に都合よく話が進んでますね。
しかも次回予告からセレナが勝ちあがって決勝でエルと戦うのは明らか。
流石にエルには勝てないと思うのですが果たして。
(と言うか勝っちゃったらセレナに足りないものは何だったのかとなってしまう)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR