QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第14話「爆裂グランドフォース!ジガルデ捕獲作戦!!」

おおZ2よ、つかまってしまうとはなにごとだ!

フレア団がジガルデ(以下Z2)捕獲作戦を開始。
10%フォルムに変化して何とか逃げおおせた所をR団に保護される。
そしてZ2を巡ってR団、フレア団が激突。
戦いの最中、Z2は50%フォルムに変化。グランドフォースで周囲を吹き飛ばす。
そこへフラダリの指示を受けたアランが到着。
アランとフレア団によってついにZ2は捕獲されてしまう(ついでにR団は吹っ飛ばされる)。
Z2の異変を感じ取ったプニちゃんは心配で仕方ないのでした。

物語が大きく動き出しましたね。カロスの運命やいかに。
Z2の技はグランドフォース、しんそく、りゅうのはどうでした。
10%はともかく50%のナリで超高速で動けるのが凄い。
10%フォルムもバトルで使えるなら種族値は50%より更に低いけど素早さは高くなりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR