QLOOKアクセス解析

Vita版聖剣伝説FF外伝

割とサクサク進めてます。そろそろ中盤に入ったかな?
敵とかのグラフィックはスマホゲーのライズオブマナのを使い回してるっぽいけど、
絵本のような温かみのあるグラフィックは好き。BGMもイイ。
気になるのはマップの切り替わりが少し遅い所。
スムーズにいくときもあれば、処理が重いのか目に見えて遅くなる時もある。
主人公とヒロインの名前は結局それぞれライズとリーフにしました。
これから始めてみようと思っている人は、ヒロインに好きな人の名前を付けてあげるといいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR