QLOOKアクセス解析

気になってるゲーム、2016年2月時点

Vitaが手に入ったことで選択肢が増えました。
興味あるだけで買うとは言ってない。

任天堂ハード
・VC初代ポケモン
今とは比べ物にならないほど大変なので努力値とかはやんないと思うけど、
昔を懐かしみながら

・DQMJ3
対戦よりもRPGとして気になる。近未来的な雰囲気が好き。
10のモンスターがどのくらい出るかな?

・名探偵ピカチュウ
ピカチュウのCV大川透とか斬新すぎる

・スターフォックス零
STG苦手だけどダライアス同様これは遊んでみたいですね


ソニーハード
・ゴッドイーター2レイジバースト
現在リザレクションの体験版をちょっとだけプレイ中。
操作を覚えるのに苦労してます。

・ペルソナ4G
アニメしか見てないので是非ゲームの方も

・ワールドオブFF
モンス育成と歴代キャラが楽しみ

・オーディンスフィアレイヴスラシル
・Vita版ロマサガ2
・スパイロザドラゴン(アーカイブス)←昔買ったけどPSP壊れてできなくなった
・聖剣伝説LoM(アーカイブス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR